インフォメーション

2020-06-30 22:03:23
皆さまお元気でいらっしゃいますか?ボローニャには例年の如く暑い夏がやってきました。
写真はボローニャを守ってくれる聖母さまがいらっしゃるサンルーカ教会です。ここからボローニャを見下ろす景色は絶景です。
2020年応援キャンペーンご好評頂いています。
転送は10回ご利用で1回無料です!12月末締め切りなのでまだたっぷり時間があります。皆さまどうぞご利用ください。
2020-06-24 00:56:46
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
ボローニャはここ数日とても暑くなってきました。
お問い合わせに関してですが、基本的に同日中、もしくは時差がある場合はその次の日営業中には返信しています。転送サービスをご利用のお客様に関しては、商品到着後すぐにお写真2枚添付してご連絡しています。
最近返信が届かない事がありました。稀に迷惑メールのフォルダーに入ってしまうこともあるかと思いますので、お手数ですが返信がないなと思われる時はもう一度ご連絡をお願い致します。発送に関してお急ぎになられない場合はゆっくりでも大丈夫ですのでその旨お伝えください。
どうぞよろしくお願い致します。
2020-06-20 01:43:30
皆さまこんにちは。お元気でいらっしゃいますか?
本日も出荷が終わりました。毎日DHLは15:30くらい、フェデックス は16:00くらいが出荷時間です。私達も出荷前は毎日バタバタです。その日入庫のお荷物は、同日で発送して少しでも早くお客様にお届けするようにしています。
写真は事務所の前から撮りました。日本行きのお荷物も積まれています!
ここ最近おすすめはフェデックス エコノミーです。通常より1ー2日早く届いているので、ボリュームのあるお荷物のお客さまにはおすすめです。
今週ももう金曜ですね。皆さま良い週末をお過ごしくださいね。


2020-06-16 23:12:00

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

写真は昨日のフィレンツェです。私共の事務所所在地はエミリアロマーニャ州にありますが、イタリア各地に様々なお取引先があります。
昨日打ち合わせで3ヶ月ぶりに州の外にでました。
フィレンツェは相変わらず美しかったです。
イタリアから仕入れをお考えのお客様、どのような商品をお探しかお伝え頂ければお取引き先をご紹介致します。商業発送であれば、その他サービス料以外の発送手数料は無料です。お気軽にお尋ねください。
2020-06-13 02:56:00

皆さまこんにちは。お元気でいらっしゃいますか?

写真は昨日のマッジョーレ広場です。人がたくさん出ていて、マスク以外はいつものボローニャと同じ景色でした。
今日は代行発送サービスご利用のお客様に、クイック代行発送のお知らせです。
2回目以降ご利用のお客様は、よりスピーディーにご希望の商品を発注して頂けます。
詳しくはこちらをご覧ください。
もう金曜日ですね。皆さまどうぞ良い週末ををお過ごしくださいませ。
1 2